枠

新規就農者を募集しています。< 新規に酪農を始めませんか!! >

枠
長野県北アルプス山麓、安曇野市の素晴らしい自然と眺望の中で酪農経営を初めてみませんか。!!

今回紹介する牧場の概要は次のとおりです。

1.平成13年新築。36頭対尻式の牛舎です。築11年の比較的新しい牛舎で平成24年12月まで経営をしていた物件です。

2.牛舎にはバンクリーナー、パイプライン、バルククーラー、自動給餌器、温度設定型(温度感知型)の大型送風機があります。

3.堆肥舎は平成17年新築で牛舎の西側に設置されています。


4.農地は牛舎の周りに12筆138aあり、作業性は良いです。牛舎は13aです。


5乳牛については、南信酪農管内で斡旋させていただきます。

6.農業機械については、中古品などの紹介や資金等で所得できるよう協力させていただきます。

7.住居は同一敷地内に中古住宅があり利用できます。

8.営農支援は南信酪農が全面的に行います。


9.資金については、新規就農支援資金、公庫資金、畜産リース等が用意されています。

10.一年間ぐらいの生活費が必要です。

<< 相談、希望される方は、組合まで是非ご一報ください。お待ちしております。 >>



|カテゴリ名:イベント・重要なお知らせ  組合員向け情報